HOME > 施工実績

施工実績performance

日向市の隣町、都農町にてご縁を頂きました。ご実家の隣地に平屋の住宅を建てさせいただきました。

投稿日時: 2017年5月19日

外観はシンプルに。濃い色が周辺の緑とマッチします。

リビングの吹き抜けを見上げます。

 3年寝かせた自然乾燥材。宮崎県産スギの太鼓梁が、ステキです。

建具にも無垢のスギ板を使用。本物でつくるとやっぱりいいですね。

キッチンからの眺め。お料理が楽しそう。。。

おっ、玄関に、かわいいランプ

洗面所とトイレ。ここにも使ってますね~。

たっぷりしまえる、ウォークインクローゼット

またまたここにも、使ってますね~。無垢の無塗装スギ板が調湿してくれますので梅雨時もじめじめなし。

リビングの壁に記念に家族の手形。しっくい塗る途中にご家族、職人さんと協力して記念の作業。

木や、しっくいなど。自然素材で仕上げるから味があり素材の変化を楽しめます。

最後に、

男の隠れ場ロフト。子供も大人もここでひっそり。。。