HOME >

解散ですね。

投稿日時: 2017年9月27日

衆議院、解散ですね。

 

 

 

古民家に触れて思うのです。昔の人たち、すごい。凄いとしか言いようがない時あります。

 

絶対に長持ちさせるって思ってつくったはずです。でないと苦労してあんな複雑な加工(今みたいに機械がないのに)やらない。100年、200年後の事を考えていたはずです。後に続く人達がいる事を知っていたから。そこで暮らす子孫の事を真剣に考えていたから。今の自分の事は後回しにしてでも。。。。。多分、日本のご先祖さんてそうだったんじゃないかな(僕の予想ですね、はい)

 

 

 

 

 

 

この方も、そうなんじゃないかなと真剣に思います。

Japan Politics

 

経済や社会保障etc、、、他の方でもできるでしょう。(えっ?むしろ他の人の方が良い?)

 

 

でも

尖閣諸島、北方領土、竹島、日本海、そして、

 

北のミサイル、、、、、

 

 

他にも様々、えらいな迷惑被っている日本人がいるのに。。。。。国際(隣国?)情勢こんなに緊迫してるのに、危機感、、、、さほどなし。。。。。

ここまで好き勝手やられるの、戦後70年、日本が国防やらなかった(できなかった?)つけでしょう??ちがう??

後につづく子供たちがいる事を知っているから、国を守るために何が必要かを本気でやってくれようとしているんだと思います。今まで出来なくて、安部さんがやろうとして、この人しか出来ないんじゃないかと思います。

 

「今やらないでいつやるの!」

 

って争い事大嫌いな僕ですら思ってしまいます。

 

 

なのに今だに「解散は疑惑逃れだ!」とか言ってる人たちって、、、(涙)

(いやいや、答弁聞いたらあれで完結でしょう)