HOME >

リベラル系

投稿日時: 2017年10月12日

リベラル系

最近よく聞きますね。

 

 

僕の、あくまで僕のイメージです(笑)

左寄り。理想主義。反日(ちがったらすいません)

リベラル≒左

と、

思っていたら違うんですね。はい。

(これを機会に少し勉強しよう!)

なんか言う事が反日のイメージです。(延岡出身のあの方がいい例)

 

 

 

別に右でも左でも真ん中も関係ないと思います。未来の日本や地域や、世界のための良いことなら。

(日本人で反日やる政治家(屋?)けっこう居ますよね。あれはちょと。。。)

 

 

ふつーにテレビ新聞見てたらだいぶ左に引っ張られます(僕の感想)

あくまで、個人意見です

皆さんはどう思います?

 

下のうどんのおばちゃんが優しくて(笑)いつも読ませてもらいます。

読売、宮日、デイリー、見比べると、違うね。こうも違うかね。。。

 

 

明日は人生初の期日前投票、してきます!