HOME >

人生初!もう二度といりません。さすがに、参ってます。

投稿日時: 2017年12月22日

美々津のもう一つの現場も大詰めです。伝統的な土壁を塗っています。竹を編み、土を塗る。また今度詳しく書きますね。

 

そんな師走の絶頂期に、まさかの、自分には縁がないと思っていた人生初のギックリ腰になってしまいました。

 

今年はのインフルにもかかるしね〜〜今年二度目の人生初。40、やっぱ厄年やね〜

 

でもあんな厄年のお祭り頑張ったのにね〜とか思いながら。

 

ギックリ腰、なめてました。朝起きたらちょっとピリッと。何か腰がへんな〜ね〜って思いながら仕事に行き、車降りようとしたら足が上がらない。激痛。でも仕事は休めない、、、ヨロクソな私は、、、痛さにビビり、歩けない。あまりの痛さに一人で歩きながら何故か笑いが止まらない(はたから見たら変人ですね)明日はギックリ腰3日目、ちょい、気合いい入れて動いてみます。