HOME >

ペーの事。

投稿日時: 2018年2月25日

猟犬の子「ペー」のがうちにきて4ヶ月です。(一番左がペー)

 

人間にはとても懐っこいのですが他の犬とは全く遊ばず近寄ろうともしないんです。こんなんじゃ猪狩りに行った時困ると思い、ペーが生まれた親兄弟の元へ数日里帰り。

 

親兄弟に対しても最初はやっぱりおっかなびっくり。

 

こりゃ大丈夫かな?

不安でしたが、翌日には仲良くなったらしく一安心。

そして4日目の昨日、そこのおじちゃんがペーを猪狩りに連れて行ってくれまして。

 

ちょっと迷子にはなったみたいですが「中々素質あるわ!来年が楽しみじゃ!」

ってほめてもらって。

今年の猟期にあと何回か連れていくわ!っていってもらいぺーもまんざらでもなさそう。

 

今年は私が腰を痛めて数回しか猟に行けなかったので、来年はぺーに猟のイロハを教わる事にします。

 

ペー様、よろしくお願い致します。