HOME >

東京へ。

投稿日時: 2018年3月7日

年に一度開催される全国古民家再生の全国大会のために本日から東京へ。

 

初の成田空港。なぜかって?ジェットスターっていう格安航空便が羽田じゃなく成田発着なので。成田に行ったことなかったから一度行ってみようかなって事だったけど広い。さすがに外国人ばかり。

 

 

 

地べたにしゃがみこむ人、寒いのに短パンビーサンの人、声がでかい人(達)、外国人見てると面白いですね〜。久々にこんなに沢山人間観察。

 

成田から赤坂へのルートが全く分からず速攻案内所へ。

前もって調べるより聞いた方が楽で早いので最近は全くルート調べず、着いたら速攻で駅員さんや案内所で聞きます。

 

今回は一人じゃないので寂しくな〜い

 

毎年凄い学びが沢山あります。明日からの全国大会、楽しみです。しっかり学んで皆で共有します。

そして、宮崎からのお土産は何とーーーーーー

 

牛一頭!

 

 

 

 

 

あ、いや ^^;

宮崎牛ステーキ!(多分会場で一番いいやつです!(笑)