HOME >

キッチンを製作しています。

投稿日時: 2018年3月21日

キッチンを製作しています。

 

いわゆるシステムキッチンっていうのじゃないやつ。

 

いまどきシステムキッチンで、、、、、いいんじゃね?

 

 

そう。そうなんですが。

 

でもどうしてもやってみたかった。

 

人間だめって言われたやりたくなりますよ?きっと皆さんもそうですよね?開けちゃダメって言われたらどしても開けたくなりますよね?

 

それに似た感情でキッチンを製作することにしちゃいました(笑)

 

でもね、正直言うと今までキッチン製作した事なんてないの。

 

初体験。

 

さすがに人様のお宅で初体験はまずいので、自宅で実験。

 

絶対にうまくいく自信はあるの(根拠はナシ)

 

でも不安もないわけじゃないわけで・・・・・

使い勝手悪いって言われたらどうしようか?

かっこよくなかったらどうしようか?

 

ま、そん時は妻に謝ろう・・・・・

 

で、今の所順調。

 

楽しすぎる

 

これ、絶対良いやつできるわ(笑)