HOME >

今日は午後、セミナー受講でした。

投稿日時: 2019年2月14日

合間でちょっとセミナー受けてきました。

ぶっ飛んでますね。突き抜ける人は超頭いいかぶっ飛んでるかなんですかね(笑)

高知県の建匠という会社の社長さん。まだ40代前半くらいでしょうね。

一見ぶっ飛んでる人だけど頭がいい。

お客さん第一はもちろん、どうやったら上手くいくか、効率上がるか、常に考えてるみたい。

そして、絶対に自ら営業と、実務はしないと決めているんだとか。

私は営業はできないけど、、、実務はやってしまうんですね。(最近抜け出さなくてはと思い始めました)

別に、仕事しないってことじゃありませんよ(笑)

他に、自分にしかできない仕事を優先しないといけないと強く感じはじめました。

得意な事を通して地域に貢献できるようみんなと協力してやっていこう!と改めて感じた日でした。